こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日も頭痛でダウン⤵️
1/4以来だよ薬飲んだの薬
年末年始体調崩して、断薬して検査だったからねバツレッド
だからそれから酷い頭痛は起こってなかったのよびっくりマークこんなに数ヶ月薬薬飲まなかったのは凄いわぁびっくりマーク



さて、今夜は鳥鶏ササミトッピングしたんだけど、📱携帯取りに行ってる間にフライングゲットしてたわダッシュダッシュ






ササミを目の前に我慢出来なかったのね〜音符



いいの×2OK

ムシャムシャ食べて完了完食ならOKよ🆗



そして今夜もアクロバティックなココちゃんオカメインコ




凄い腹筋あるな筋肉




今日は目目が合いましたね〜ピンクハート






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします鳥

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村