こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日は晴れてるけど強風ですうずまき


こないだミモザの木プレゼント買ってもらったので、庭に植えてもらいました🌲
来年花が咲くかなはてなマーク


2週間おきに行ってるさくらちゃんの病院病院
今日も行ってきましたよ車
季節の変わり目なので心配してくれてる先生🧑‍🏫
明日からまた雪の結晶寒気が入るから気をつけてあげないとねハート






朝ごはんはブロッコリー🥦トッピングとふりかけだよおにぎり





さくらちゃんはお先に完了完食100点

こはるはマイペースにムシャムシャ100点完食しましたとさグッ





オカメインコココちゃんはケージの角で応援📣

目目がピーだねあせる

毛引き症でお腹の毛がなかったけど、ここまで綺麗になってきたよふんわりウイング





みずがめ座暖かい時間になると水面に上がってくるメダカさんたちうお座





私はあごにニキビ吹き出物が出来てビックリアセアセ
痛いわぁ⤵️
昨日揚げ物食べたからはてなマーク
いつもと違うファンデ使ったからかなはてなマーク
手触らず清潔にしておきましょ乙女のトキメキ




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますうお座

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村