こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今日はポカポカでした晴れ


それでも私は薄着にはなれません手
体調崩したくないので、今日もヒートテックに、ハイソックスですびっくりマーク


実家の母と巣鴨に行ってきました車
前はよく行ってたけど、段々長く歩けなくなるし、駅の階段も大変になって、電車では行けないでしょ


商店街は食べ歩きできて楽しいですねお団子🍘








お昼はときわ食堂さん

飲んでる人が多かったです生ビール



だいぶ若い人が増えたって母が言ってましたよびっくりマーク

また行けたらいいねキャンディー




お留守番長くてごめんね〜お願い

甘えん坊さんむらさき音符





ブロッコリー🥦をトッピングハート



完了完食してくれたこはるさくらなのでした〜100点


にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますスプーンフォーク

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村