こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


朝から鼻水が無限に出ています♾️


こはるのおひとり様散歩に行って、またミモザと思ってたアカシアの写真を撮らせてもらいました音符





こはる

チワワ黒だからかーさん、それは違いましゅよバツレッドちーん



でもこの辺じゃ、こんな大きな木で育ててるとこが無いからね〜珍しいよね〜グッ



そして、またその先に黄色い花が咲いてたから、遠くからだと菜の花に見えて近づいたけど、オキザリスはてなマーク


チワワ黒かーさんは何もわかりましぇんバツレッド






下矢印これはビオラでしょはてなマーク

チワワ黒そりはわたしゅにもわかりましぇんバツレッド



今日は沢山の花が撮れて春を感じたよ〜ガーベラ



今日はいいトッピングが無くて、通販で買った粉末の鶏のふりかけだよ鳥



残しちゃうかな〜と思ってたら完了完食してくれたこはるさくらなのでした〜100点




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますひまわり

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村