こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



朝はあしあとこはるだけ散歩に出たんだけど、遠くからワンコの鳴き声がピリピリずっと聞こえるのよアセアセ


そしたら1回だけチッチして、もぅ帰りましゅ〜ダッシュって🏠

早く開けてくだしゃいダッシュ



も〜ビビリだねアセアセ



あしあと夕方はさくらちゃんしか集合しないアセアセ

また外でワンコの鳴き声が凄かったから、こはるは行かないみたいで、集合しないのは初めてでしたタラー





さくらちゃんはおひとり様で、大好きな坂道コースのてっぺんまで行って、更にその先に行きたかったみたいあしあと


下矢印夕方写真撮るとこんな感じになっちゃうね





まだまだ歩けまちゅよハート



さくらちゃんにとっては、どこまでも行きたいから、おひとり様散歩の方がいいよね音符



チッチに連れてってくだしゃいダッシュ



星夜旦那さんに連れてってもらってスッキリしたこはるなのでした〜OK




レンチ🔨🪵

旦那さんが、ホワイトデーに間に合うように作ってくれたクマくま
壁飾りはてなマーク

かわいい〜犬しっぽ犬からだ犬あたま






だが、こないだもらったクマ放置してある置いたままなのよねくま

色塗って失敗するの嫌だしカラーパレット





そして、こっちが本物だよねはてなマーク
バレンタインのお返しにお祝いケーキデコレーションケーキと、チョコマカロン貰いましたバレンタイン






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますくま

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村