こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


雨風が凄くて今夜寝れるかな〜zzz


富士山朝ごはん

さくらちゃん鳥砂肝の数、数えてますびっくりマーク





ちゃ〜んと全部食べるんだよ手





砂肝だけ食べて終わりかなはてなマーク






こはるさくら完了完食して、さくらちゃんなんてまたマットでお口拭き拭きしてましたとさ乙女のトキメキ





オカメインコココちゃん羽根を伸ばしてストレッチ音符



私の好きなYouTuberさんが、パートクビになりました、と動画あげてましたが。。。
私も無職になってからもう直ぐ一年
ずっと定年まで働くつもりでいた会社だけにショックは大きく、思い出さないようにしようと思っても浮かんでくるし、働かなきゃと思ってても、もう私のできることなんて無いなって思う
ただそのYouTuberさんには、またいい仕事に就けるといいなって思うわ





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますオカメインコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村