こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



昨日は雨がいっぱい降ったのでうお座メダカ鉢もフチまでいっぱいになってましたみずがめ座


お昼に虫めがねチェックしたら産卵床に卵が付いててハート
卵だけの鉢に産卵床ごと移動し、また新しい産卵床を入れましたびっくりマーク




卵だけの鉢もよ〜くチェックしたら、ナント孵化してたよ〜🙌身体が透明なので目だけが泳いでる感じなのよ目
これすっごい嬉しい音符


でもね、孵化後2週間の壁っていうのがあるらしく、産まれてから2週間の間に死ぬ確率は高いんだって魂
どうか育ってほしいお願い

6匹チームにはうお座卵をぶら下げて泳いでるメダカさんも居るんだよハート


また明日チェックします虫めがね



夕飯はふりかけご飯鳥

もっと美味しいのがいい、と言ってますびっくりマーク






明日お肉買ってくるよ〜鳥






車道の駅に行ったら素敵なアジサイがピンク音符





ぶどうぶどうパンを🍞買ってきましたびっくりマーク


一斤ギッシリぶどうぶどうぶどうぶどうが入ってて重たいんだよびっくりマーク

バターもマーガリンも無いので素焼きで食べましたお願い






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますうお座

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村