こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日は検診とか職安とか行って疲れちゃったな⤵️
外出はとても疲れて、特に職安は雇止めにあった時の事を思い出すから未だに辛くなりますね。
こんな気持ちなのに求職活動をしなくちゃいけないのは自分の意と反してるドクロ

ー  ー  ー  ー  ー  ー  



朝9時前のお散歩でも暑かったですアセアセ


なのにさくら🌸こはる花はのんびりお散歩しててダッシュ

ボーッとした顔びっくりマーク眠いのはてなマーク


こはる
チワワ黒クンクンしてましゅピンク音符






朝ごはんは鶏ひき肉トッピング鳥






こはるの最近の食べ方手


お茶碗持ってあげないと食べないもやもや





そして散らかして食べるアセアセ





うお座みずがめ座メダカさんにご飯あげたよびっくりマーク
毎日はあげてないのよびっくりマーク
卵はついてないけど、お腹大きそうなメダカさんはいるから産むのかなはてなマーク


上矢印1匹居ないけど、隠れてる



今日は暑いから雨戸閉める時に蚊🦟が入っちゃったよ〜寝れないバツレッド




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますあしあとあしあと

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村