こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今日も一日中くしゃみ鼻水の一日でしたネガティブ

朝寒いとダメね手

風邪引いたかなはてなマーク



でもグーお散歩行くよ〜あしあとあしあと

さくらちゃん🌸の好きな坂道コースルンルン
こはるは嫌いなコースなので、50メートルくらい来た所で振り返る目


こはる
チワワ黒もぉ帰りましゅダッシュ



ダメよ手まだまだこれからよあしあと


早歩きの散歩でしたダッシュ




さくらちゃんまだまだ歩きたかったのはてなマーク


こはるはホッとしてますハート







ではご飯にしましょうおにぎり


ふりかけご飯に戻ったら、1/3くらい残してましたガーン





今日はココちゃん動画ですオカメインコ

お水飲もうかはてなマーク
押すなよ押すなよ押さないんかいの相手小次郎が居なくなっちゃったからね〜
でも毛引き症だったのに、お腹の毛が随分生えてきましたピンク音符

頭洗おっかなー






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますオカメインコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村