こんばんは流れ星



いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



朝早く緊急地震速報で目が覚めて目


さくらちゃん🌸が興奮するのをなだめて。。。


初めて手足がピーンと硬直し、キューンと鳴いた


何が起こったのはてなマーク





そしてチワワ黒おチョコさんがお空へ、の報告を受け悲しくなりました

毎日読ませてもらってるから親戚気分でね

すぐ感情移入してしまう






YouTubeでもチワワ黒ラズくん、通称、らっちゃんもお空へ駆けてった


そんな急がなくていいのに




私はさくらちゃんを興奮させないように見守るね






うお座みずがめ座今日のメダカ観察虫めがね

卵が一粒しかない

誰かに食べられたはてなマーク






うお座メダカ動画、6匹チームです

注意音量注意です気づき





下矢印キモイ〜ドクロ


スライム透明なゼリーみたいな卵注意

サカマキガイって言う生物の卵

買ってきた水草に付いてることが多いんだって

見つけたら捨てますバツレッド

みずがめ座カメの中、全取り替えしたいなぁ





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますうお座

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村