こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日はいい天気になりました晴れ


ここ最近旦那さんはレンチDIYに忙しく、私は1人買い物へダッシュ


グーハッピ〜プライスパラダイス〜ダイソーコインたち
上矢印こーゆー歌が流れてる音符


ゆめみる宝石ヘアアクセサリーは良く買っちゃうぽってりフラワー





あとは明日出掛ける為のお菓子🍘🍪🍭
袋分けしましたグッ






散歩も行ってきたよあしあと

さくらちゃん🌸が嬉しいワン!って言ってました飛び出すハート





う○ちの後、お尻歩き気づきスリスリ
痛くないのぉ〜はてなマーク





こはる凄い悪党な顔アセアセ

クローバーやけ食いしてましたとさ手








にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村