こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今日は午前中は暑かったのに、午後から寒くなって雨です傘








ちょっとIKEAで買い物音符
イースタードが欲しかったんです上差し
ジップロックみたいなやつね

なのに他にも買ってしまったお札
ゴム手袋、ミニまな板、布巾4枚セット、収納袋3個、イースタード3個、クマ🐻



収納袋に毛糸を入れようと思う🧶

ホント少しずつだけど、汚部屋を片付けます乙女のトキメキ


こはる
チワワ黒ホントでしゅかはてなマーク





でも物が多くてどこから手を付けていいか、わからないのよね〜アセアセ


さくら

チワワ黒チーン魂

やる気の問題でちゅよ気づき



にっこりですねピリピリ



にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村