こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今日で3月も終わりですね卒業証書

何も記憶が無い3月

そして、さくらちゃんも体調を壊した3月




病院予防接種火曜日に色々検査して、それからまた今日も病院へ





こはる

チワワ黒わたしゅはお留守番でしゅペロペロキャンディー






こないだは書きませんでしたが、白血球が少なかったのでさらに詳しい検査をしてもらってました予防接種



白血球の中にも種類があるんですが、さくらちゃんの場合は重病ではないって事です手



重病説が否定出来て少し安心しました







ー   ー   ー   ー   ー


話は変わりますが、

セキセイインコ青うちのセキセイインコの小次郎くん
13歳8か月

今日お空に旅立ちましたふんわりウイングありがとうね



6歳の時、前の飼い主さんが飼えなくなり、うちにきてくれた小次郎くん


(前の飼い主さんに伝えたい!)

こんなにも長生きしてくれましたよまじかるクラウン



ココちゃん7歳ラブラブですハートのバルーン





昨日一昨日から体調が悪そうで、右足がおかしいな、と気付きました。



右の羽根だけ広げて、羽根で自分の身体を支えながらごはんを食べて、食べてるふりしてるのもわかってたよ。



止まり木に止まってるけど、身体を丸めて寝て、呼吸も荒くて、今まで見たことない辛そうな姿でした。



手乗りにしたくて努力した事もあったけど、ストレスになるからやめようってバツレッド

こうして、ケージ越しにならお触り🆗なんだよね

かわいいねセキセイインコ青




小次郎くんうちに来て幸せだったかなはてなマーク


いっぱい鳴き声を聞かせてくれてありがとう音符


私は幸せだったよハート


ありがとうね花束





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますセキセイインコ青

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村