こんばんは流れ星



いつもご訪問、いいね!メッセージもいただきありがとうございますふんわりリボン
とっても嬉しいですピンク音符



今朝もゆっくりお散歩あしあとあしあと


散歩好きなさくらちゃん🌸


ホントスローペースになっちゃってどうしたのかなタラー




帰りはさくらちゃん🌸の好きなコースに行ってあげようと、さくらちゃんにリードしてもらったら、犬柴犬姉さんとこに挨拶に行ってました音符


でもお庭ドッグランはしなかったのよバツレッド


逆にいつも早くおうちに入りたがるこはるがお庭散策してましたやしの木


何か食べたはてなマーク







ご飯食べれるかな〜鳥🥦





ムシャムシャハート




夜ごはんも腹時計が正確なのか、こたつから出てきてましたダッシュ

完食してくれてホッとしました〜飛び出すハート





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします犬

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村