こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン

🌸さくら🌸ご心配ありがとうございますピンク音符



昨日の夜中も、今朝もさくらちゃんは普通のう○ちをしてましたびっくりマーク



まだ本調子じゃないけど、下矢印こんな風にノビーして起きてきて、尻尾も上がってて、私はアルトだけど、こんな声良く出るね〜と言う甲高い声で、
にっこりさくらちゃん起きたの〜!
偉いね〜!お利口さんだね〜!
どぉ?お腹空いた?

さくらちゃん🌸王女様扱いになってしまうゆめみる宝石






何が原因かわからないけど、注意食べ物には気をつけようグー


今まで食べてて大丈夫だった物も、急に合わなくなる時もある魂





星夜ごはん、鶏ササミトッピング鳥


にっこりさくらちゃん食べれるのね〜!

お肉ごはんだよ〜!

良かったねぇ〜!



こはる花さくら🌸






ムシャムシャ食べてましたハートのバルーン






こはるが残したごはんまで食べるとは手


胃腸は問題なさそうだねアセアセ






🧶ハンドメイド🧶


かぎ針編みで携帯入れ📱


少しずつ編み進めて、やっと出来ましたクラッカー







にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村