こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今日は雨が降ったり止んだり傘


それに蒸し暑いアセアセ


外派のこはるを急いでチッチに連れてき、運動の為少し歩いてもらってダッシュダッシュ



こはるは嫌々だから尻尾ダウンです⤵️





人様の家のユキヤナギハート
綺麗だね〜いいね〜ガーベラ






写真も嫌々でしたドクロチーン魂







富士山今朝はふたりともご飯食べず残してバツレッド


お腹ペコペコ〜はてなマークで夕飯を迎えましたびっくりマーク


だ・け・ど


肉が入ってないのが気に入らないのか、持ってくれないから食べないのかわからないけど、ムシャムシャ食べてない手

ペコペコじゃないのかなドクロ



かーさんも今日は頭が痛いから付き合えないよ⤵︎



にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村