こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン




今日はさくらちゃん🌸9才のお誕生日です誕生日ケーキプレゼントクラッカー

早いもんですね
あーんな小さかったのに、元気に9才を迎えられて、かーさんは嬉しいやら悲しいやらタラー



こはる花さくら🌸







いつも癒しパワーで助けられて、どんな時も一緒に居てくれて、味方になって寄り添ってくれる



人間に変身したら、どんな女の子なんだろうって考えるよ



これからもずっとそばに居てほしい

大好きだよピンクハート







さくらちゃん🌸プレゼントお誕生日おめでとうハートのバルーン






マドカズラクローバー買ってみましたびっくりマーク


枯らす名人なんだけどドクロ


たくさん増やしたいなクローバー






にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村