こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン



今朝さくら🌸おぷろ入りました乙女のトキメキ

ドライヤードライヤーの後は走り回って、う○ちしますびっくりマーク

出来ればおぷろの前にしてほしいですアセアセ


さくら

チワワ黒キレイ×2しまちゅたシャンプードライヤー

変なニオイのシャンプーでちゅバツレッド




そうなんだよね、カイカイ専用薬用シャンプーだから手


ハートいい匂いのシャンプー欲しいね🧴



さくら🌸こはる花







途中からさくらちゃん食べなくなったので、手からあげることにアセアセ





そしたらこはる羨ましかったのかはてなマーク


自分にもそうして欲しいとアセアセ






ムシャムシャ音符


甘えん坊なさくらこはるなのでした〜ピンクハート






いつも敏感肌用の化粧品を使ってるんだけど、
最近肌荒れが酷くて、下矢印買ってきましたダッシュ

アベンヌウォーターIHADA 薬用化粧水と乳液

アベンヌウォーターは温泉水100%で生後1ヶ月以上の赤ちゃんから使えます乙女のトキメキ

IHADA は高精製ワセリン配合に惹かれましたスター



ミニサイズやトライアルセットは試しやすくていいですねグッ




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますシャンプードライヤー

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村