こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』
アカデミー賞受賞しましたね映画
近くの映画館でやってないのよねダッシュ
レビューや口コミ評価は低いんだけど、私は観たいなぁ音符


ー  ー  ー  クローバー  ー  ー


昨日は傘雨の合間にこはるのチッチに2回出たけど、う○ちしなくてもやもや
結局昨日はしなかったんだけど、よく我慢出来るね〜びっくりマーク


今日は盛り盛りだよびっくりマーク






さくらちゃん🌸の好きな、こはる花の嫌いな坂道コースのお散歩でしたあしあとあしあと


いつもこはるに合わせてるんだから、たまにはさくらちゃんに合わそうねびっくりマーク


と言っても嫌々歩いてたこはるなのでした〜音符





チョコレート今日はホワイトデーキャンディー

もぉ3月初めにチョコとマカロン貰って食べちゃったし、満足してたんだけど、今日は不二家のケーキ買ってきてくれたよショートケーキ

すご〜い拍手
苺🍓いっぱ〜い🍓







🧶ハンドメイド🧶


こないだ編んだカエル🐸のキーケース


カエル頭のポンポンが変だって事で、ボールにしましたびっくりマーク






カエルどうかなはてなマークゲロゲーロ🐸









にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします合格

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村