こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今朝起きたら唇のふちが痒くて、前、口唇ヘルペスになった事を思い出しました魂
今は少しヒリヒリする感じ。
水疱出来たら嫌だな⤵︎痛いんだよ〜




今朝も鳥ふりかけご飯だよびっくりマーク

こはる花さくら🌸





ムシャムシャ食べてるでしょびっくりマーク


でも。。。この後、残しました手








コスモスハチ蜂がブンブン飛んでますアセアセ








チーズ🧀をクンクンするこはるびっくりマーク


ちょっと食べる〜はてなマーク






🧶ハンドメイド🧶


かぎ針編みでショルダーバッグ編みました音符


ダイソー メランジトリコ 





こはる

チワワ黒このお立ち台に乗るとおやつ貰えましゅ🍘





こはる

チワワ黒エッヘンオッホン!帽子も被っちゃいましゅびっくりマーク



今日はモデルさんよく出来ました合格





にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします鳥

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村