こんばんは星



いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン




早朝散歩は旦那さんが連れてってくれましたあしあと


富士山私は起きれず8:30までグーグーよzzz






電柱のニオイをクンクン音符






朝日を浴びて健康×2 !!






たまに早朝散歩に行きたくないさくらちゃん🌸


行きたい日は、ちゃんと早起きして待ってるし、行きたくない日は呼ばれても集合しませんアセアセ






あんなに散歩が大好きだったのに、少しずつだけど変わってきたね。
ちょっと寂しいなぁタラー

こはるピンクハートさくら




U・x・U  



下矢印今度はこのグラデーションウールダイヤグリーンダイヤ模様ダイヤオレンジを編んでみようと思います🧶





セブンイレブンで初めてシュトレンハート買ってみました!!
この時期にしか食べれないドイツの菓子パン🇩🇪


ラム酒漬けのフルーツがたくさん入ってます🍇


これ美味しいですねウインクまた買いたいですピンク音符




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村