おはようございます晴れ


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますルンルン



さて、朝からさくらちゃんは日向ぼっこしてたみたいで、私とが合うとおマタを広げる!

チワワ黒モミモミしてくだちゃいハート



こはるも私の上で眠たそうにしてるから、手が届かないよぉ〜手


チワワ黒眠いのに写真撮るでしゅか!?寝顔はNGでしゅバツレッド





流れ星夕方散歩であしあとあしあとあしあと
こはる悪い顔してますね〜!
草食べましたねバツレッド




こはるチワワ黒草を食べて口臭カットでしゅ!
さくらチワワ黒うんうん!におわん!




チワワ黒チワワ黒歯が命でしゅね乙女のトキメキ




セキセイインコ青おもちの体重21g まだまだ増えないねタラー

おにぎご飯中にぴょんぴょん歩き出したり、飛んだり、じっとしてる事がなくなり、私の肩まで飛べるようになりましたふんわりウイング早いですね音符


でもまだ一人で食べれないのよね〜リボン







にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますダルマ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村