こんにちは、キングママですニコニコ
 
 

剣心、車酔いしちゃいますショボーン


きもちわるい だじぇ



夏の間の乗車といえばミーティングか病院。

どっちも剣心にとっては、あまり楽しくない場所かな。



ミーティングの時は行き道で吐いてしまって

帰りも、もうすぐ家ってところで吐いてしまった。


次の時には、朝ごはんは控えめにしたけど

やっぱり着いたら吐いてて

帰りは、よだれダラダラになって

家に着いてから吐いてしまった。




つかれたじぇ





とにかく暑くて

お出掛けもなかった夏なので

少し気温が下がってきたから、さぁ行こう!



どこ いくだじぇ



浮かない顔に見えるのは

わたしだけでしょうかキョロキョロ




近くの大きな緑地公園です。






朝早くに出掛けたのですが

ランニングやウォーキング、ワンコの散歩と

思った以上に人が多かったです。




剣心はなんぼでも歩くので

ランニングコースをぐるっと周りながら

普段歩かないような土の上や

草の上、枯れ葉のカサカサとか楽しんでくれたかな。





わたし一人だったので、写真を撮ろうとすると

トテトテトテ…と寄ってきて

いい写真が撮れなかったガーン


お散歩中のワンコさんとご挨拶したり(剣心はアカンタレです)

飼い主さんに「可愛いねぇ」って言ってもらえたり(ナデナデは遠慮するだじぇ)


ノーリードで吠えながら走ってきたワンコさんから逃げたりガーン

リードを離して走って行ってしまったワンコさんを

剣心と一緒に追いかけたりガーン(無事捕獲しました)



わたしもなかなかスリリングなお散歩でした笑い泣き



いがいと たのしかったじぇ


って思ってくれたらいいな。



車に乗るのが平気になって、里親さまと一緒に

たくさん楽しいお出掛けができるようになろうね。




 

Dog's smile さんでは 剣心 のほかにも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします