こんにちは、キングママですニコニコ
 
 


8月11日、剣心とほごいぬミーティングに参加してきました。






あら、黄色いリボンがお似合いねラブ



今回の剣心の様子は


同郷ブルーとクンカクンカ照れ



キングママ推しのこじろうの所にお邪魔します



始まってしばらくは

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ

人にもワンコにもご挨拶していました。



後半はクールダウン





お膝で寝ていたら

賑やかなお客さまがご来場!




ボク来たでー!


ワンダ!




静かだった会場にワンダの声が響き渡る爆笑


わたしが離れるとワン!ワン!

あーこの感じ久しぶり笑い泣き



そんなワンダを見てこう思いました。



前回(正式譲渡直後)に来てくれた時は

わたしには目もくれず

お父さんと離れないように必死でした。

今回わたしを追いかけるのは

もうお父さんは離れない、ずっと一緒、一緒に帰るんだ。

って分かってるからじゃないのかな。


お父さんとワンダの繋がりを想像してホロリときました。



おとーさん、このひと かりかあちゃんやねん!



ワンダお父さん、ワンダを連れてきて下さってありがとうございました。
お話し楽しかったです。
賑やかな生活を想像して帰りの車ではワンダの話で盛り上がりました。
そしていつもお心遣いありがとうございます。


今いてる仮母ちゃんLOVEの剣心。

な、なんやアイツ…


ワンダの勢いにちょっと引いていましたよ。




剣心にも、他の保護犬たちにも
そんな唯一無二の家族がお迎えにきてくれる。
きっと来てくれるからね。
仮宿でのんびり待っていようねおねがい

仮母ちゃんはブログの更新頑張るからねあせる


来月は 9月8日に ワンネス財団さん(いつもの場所)
でお待ちしています。



 

Dog's smile さんでは 剣心 のほかにも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます



問い合わせは Dog's smile までお願いします