こんにちは、キングママですニコニコ
 
 


剣心と家に帰ってきた日のことです。

ハードな1日お疲れさま、剣心。




クレートのいっちばん奥で震えていて
病院でも引っ張り出さないとダメだったので
これは時間かかるかなぁ
と思っていたのですが
自分でクレートから出てきて、ウロウロ探索を始めます。
いろんな匂いを確かめるのに
クンクンが止まらない剣心。
そして
足を上げてチッあせる
こっちにもチッあせる

こりゃダメだ!
と大慌てでマナーベルトを付けました。
ところが家にあったのが
SサイズLサイズ
Sサイズは届かなくて
ブカブカのLサイズをぐるんとテープで止めて使いました。
(剣心のマナーベルトはMサイズでお願いします笑い泣き)





我が家の3頭は
キ)こいつ誰や?
か)初めて見る顔でち
こ)アタシに挨拶なしかいな



と順番に匂いにいきます



剣心の方は家の匂いを嗅ぐのに一生懸命で
それどころじゃないって感じ。

3頭それぞれがクンクンチェックが終わると
すぐに、みんな思い思いの場所で
いつものようにまったりタイム。
ウチの子たち、本当に『我が道を行く』って感じで
自分から絡むことはまずありません。

剣心も犬に対しては全く構えることなく
とても自然に空間を共有します。

人に対しては…
警戒しているように思いました。

手の届かないギリギリの所から様子を伺っています。
パッと動くと大慌てで離れようと足が空回りダッシュ

でもちょうど帰ってきたお姉ちゃんには寄って行ってた!



どうも我が家に来る男の子ワンコは

若いお姉ちゃんが好きなようだ笑い泣き




まだまだビビリンチョの剣心。
ゆっくりゆっくり仲良くなろうね。

 
 

 

Dog's smile さんでは 剣心 のほかにも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします