こんにちは、キングママですニコニコ


ご紹介が遅くなりすいませんでした。

5月20日に、新しい預かりっ子の剣心がやって来ました。





Dog's  smileさんのブログです。



ボラトリyayaさんのブログにも登場していますが


http://yaya325.blog94.fc2.com/blog-entry-1361.html?sp


どっちが頭かお尻かもわからない、

汚れたモップの塊にしか見えないような

酷い状態で生かされていたんですね。


救われるのは骨と皮のガリガリではなかったこと。

それでもあんな不衛生な状態で

ただ子供を作るためだけに生かされていた年月を思うと

胸が苦しくなります。


わたしは都合がつかなくてサロンには行けなかったのですが

yayaさんを始め助っ人のボラさん、

朝から保護に走って下さった*chico*さん、オットさん

本当にありがとうございました。



*chico*さんの言葉

散切りだっていい。
丸刈りだっていい。
キレイにして病院で診察してもらおうね。


なんかね、この一文読んで

ふかい、ふかーい愛を感じて、涙が出てしまいました。




さて、そんな剣心ですが

キング家に来てから10日が過ぎ

どんどん新しい面を見せています。

頑張っています。



テレビに興味津々



ベッド空いてますよー



抱っこするとカチコチに…




キングママも開店休業状態だったブログで

精一杯お伝えしていきます。



剣心が幸せを掴むまで

見守り応援していただけると嬉しいです!


 




 

Dog's smile さんでは 剣心 のほかにも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします