こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 

今年最初の 『ほごいぬミーティング』に
ワンダと一緒に参加してきました。


妙に鋭いワンダは
高速を下りて曲がるとソワソワし始めます。

なんか知ってる道やんか




この日はバザーで寒さ防止に服と

ワンダにはおもちゃも買ってあげました。


カバンに放り込んでいたら見つけられてしまったので




どーぞ照れ







家ではあんまりおもちゃで遊ばないんですが





夢中で遊んでいます。



なんか、顔ばっかり狙ってる汗



しばらくして


ん?綿?

なんと、鼻を引きちぎり中から綿を引っ張り出していましたガーン



飲み込んだら大変なので回収。


 


こんなフワフワぬいぐるみ系のおもちゃはもちろんですが

木の齧る用のおもちゃでも

固いゴムのおもちゃでも

カジカジ、カジカジしてボロボロにしてしまうので

おもちゃで遊んでいる時は

様子を見てあげた方がいいと思います。



でも

家の中でコードや家具を破壊されたことはなくて、(一応対応してます)

気をつけるのはゴミ箱くらいかな。

食べ物の匂いには敏感なのであせる


あ、あと洗濯バサミ!

は好きな子が多いですね爆笑


あ、あとペン類!

うっかり届く所に置いて何本か壊されましたショボーン





 

 

Dog's smile さんでは かぐら と ワンダ 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします