こんにちは、キングママですニコニコ
 
 

10日ほど?前になりますが
4ワン+キング家4人で
淡路島に行ってきました!



残念ながら曇り空でしたが



どんよりショボーン



でも今ほど寒くなくて良かった照れ



だってキャンプなんですから!

テントなんですから!



7〜8年ぶりくらいのキャンプ。

急に話が盛り上がって

南あわじ市の「ワンともキャンプ場」のテント付きサイトを

予約することが出来ました。



どっかのなんとかいうテントらしいです。

何ひとつわからんですねあせる


ワンコ連れ用のキャンプ場で

柵に囲まれワン達ものびのび走り回れますし

目を離していても安心です爆笑





テント付きじゃないサイトが多数で

自前のテントがある人はそちらがおすすめだと思います!



1番元気だったのはワンダ

ずぅーっとサイト内を走り回っていました 















キング…は

わりと足元笑い泣き



 
グッと気温が下がる前だったので
寝る時もそんなに寒くなくて助かりました。



寒がりのキングは包まれてぬくぬく






あまりゆっくり出来なかったけど
久しぶりのお出掛け。
のんびりリフレッシュできました。




最初、ワンダを連れて行くのが不安で

「わたしとワンダは留守番しとく」って

言ってたんですが

家族に背中を押されて一緒に行くことにしました。



行って良かった爆笑

大丈夫!でしたよ!

隣のサイトのダックス'S もなかなか吠えていて

お互い苦笑いしてました笑い泣き




まぁね、ワンダ対応はいろいろしましたが

案ずるより産むが易し

いい思い出になりました。





ワンダとかぐら、キング家でいろいろ経験しながら

本当の家族を待っていますおねがい




 

Dog's smile さんでは かぐら と ワンダ 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします