こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
Dog's  smileさんのブログでご報告がありましたが
キング家に新しい預かりっ子がやって来ました
 
名前は ワンダ です
7歳 (精神年齢3歳笑い泣き) の男の子です


おじいワンとおばあワンの『シニア憩いの館』のキング家に
台風旋風を巻き起こしています笑い泣き


ちょっとお見せしますと…


こんなことや




こんなこと





子犬か!

 

日曜日は届きそうなモノや潜りそうな所を
一生懸命片付けました フーやれやれあせる



しっかり落ち着きを学んで
本当のご家族が迎えに来るのを待っていようねおねがい



ワンダの赤い糸が繋がるまで
どうぞ見守って下さい





 

Dog's smile さんでは かぐら  ワンダ 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします