こんにちは
 連日オリンピックに大興奮しているキングママです爆笑



日曜日、キングばぁちゃんの家に行くのに
かぐらもご一緒しました音譜


桃ちゃんに負けず劣らず、子どもと動物に好かれるキングばぁちゃん爆笑
おばあちゃんがキング家に遊びに来たとき
かぐらとは仲良くなっています




でも他所のお家に行くのは初めてのかぐらは
どんな様子になるのかなー



おじゃまちまーす!

かぐらがきまちたよ!



クンクン、クンクン



おばあちゃん、おひしゃしぶりでしゅ



なでれー、なでれー



スリスリ、スリスリ




あたちは、ここをかりますね


 
もっとウロウロするかと思ったんですが
少し探索して、おばあちゃんにご挨拶したあとは
座布団で寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
いつもと変わらない様子でした


かぐら落ち着いてますねぇおねがい
シニアの貫禄!?
 
 
 

 

Dog's smile さんでは かぐら 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします