こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
あれもーこれもー
書きたいことはあるのに
さぼり癖がついてしまってあせる
申し訳ありませんショボーン
 
 
順に記録していきますねビックリマーク
 
 
まずは嬉しい嬉しいご報告爆笑
 
 
Dog's  smileさんのブログで
報告頂いていたように
キング家預かりのカイルに
家族ができましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
カイルおめでとうビックリマーク爆笑
 
image
*chico* さんちへ向かう車の中で・・・
最後の1枚になりました
 
 
 
カイルの良さをわかって下さる方が
きっとおられるはずやから
本当のご家族に見つけてもらうまで
キング家でゆっくりしてたらいいよニヤリ
 
なぁんて言っていた直後に
カイルに会いたいってご家族がいる
って連絡をもらいました
 
image
 
 
場所はカイルの苦手な「カフェすまいる」さんでの、ぷちほごいぬミーティングでした汗
 
「カフェすまいる」さんは、本当に素敵なお店なんですが音譜
カイルにとっては狭い空間で一斉に注目されて
ひぇーなんなん!?
な場所なんですダウン
 
 
最初は大人しくしていたカイルですが
しばらくすると予想通りグルグルヒャンヒャン回り出してしまいました爆弾
 
その行動に躊躇されるかなあせると思いましたが
ご家族は「問題」といわれる行動の中の
隠れた本当のカイルの姿を見て下さったんです
 
 
そんなカイルを見て
可愛いラブラブ
こんな子だから迎えたい
と言って下さいました
 
image
 
 
トライアルに入ってすぐに「ママさんを噛んでしまった」と聞いて血の気が引きましたガーン
毎日毎日
カイルどうしてるかな
大丈夫かな
と心配していましたが
 
 
*chico* さんから
家族に迎えます
って返事が来たビックリマークと連絡をもらい
嬉しい気持ち、ホッとした気持ち
いろんな感情が入り混じって涙が溢れてきました・・・
 
image
 
 
正式譲渡での様子で
ご家族全員でカイルに向き合って下さっているのを聞いて
カイル幸せもんやなぁー
と思いましたおねがい
 
 
カイルの顔には安心や自信が現れていますね
そしてご家族は男前カイルが実は3枚目なところも
もう見抜いてらっしゃるのですね笑い泣き
 
image
 
 
 
 
まだまだ成長途中のカイルと、楽しい日々を過ごして下さい
 
 
 
 
最後になりましたが
カイルの事を見守り、応援して下さり、ありがとうございました
 
 
 
image
 
 
 
ぼくに素敵な家族が出来ました
もう離れません
ずっとずっと一緒です
 
 

 

 

 

Dog's smile さんでは 

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします