こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
 
 
やっと
やっと
奈良県庁での「ほごいぬミーティング」が
開催できる事になりましたビックリマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 コロナ感染者は減ってきてはいますが
これまでと同じく
感染予防を徹底しての開催です
 
ご来場の皆さま
どうぞご協力お願いいたします
 
 
 
キング家はカイルがトライアルに出ていますので
キングママ、スタッフとしての参加予定です
 
 
仮おとーちゃんとオットさんてヒトと
車で行ってんでー
 
 
希望者さま、カイル、お互い頑張って下さっています
きっと本当のご縁だと信じて
赤い糸が繋がるのを祈っていますキラキラキラキラ
 
 
 
そして
なかなかエンジンが、かからなかったキングママあせる
 
少しですがミニトートバッグと
バネ口マナーポーチを作ったので
バザーに並べさせて頂きます
 
 
 
それと趣味の刺し子
あくまでも『手を動かす』ことを楽しんでいますので
作ったフキン達はほとんど仕舞い込んでいます
だいぶ、たまってしまいました
 
 
今回それもバザーに持って行きます
 
黄色のソープフラワーは、あるふ(元アル)のご家族が
とんちゃんに送って下さいました
ビタミンカラーはとんちゃんの色
開けた瞬間涙が溢れましたえーん
 
 
 
晒し布にカラフルな刺し子糸で作った「刺し子フキン」
お皿フキンや台フキンはもちろん
敷物にしたり、目隠しの被せ物にも
よろしければお使い下さいませおねがい
 
 
 
 Dog's smileでは
たった一つのご縁を待っているたくさんのワンコがいます
保護犬を家族に迎える選択
たくさんの方に知って頂きたいです
 
 
そして
「犬は迎えられないわー」と言う方も
バザーでの売り上げは保護犬達の医療費など
活動費用の支援金となります
 
盛りだくさんのバザー品から掘り出し物を
見つけて下さい
 
 
 
 

 

Dog's smile さんでは カイル 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします