こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
 
これはいつの時のだっただろう…



写真は撮っているんですが
 記事に出来てなくてあせる

せっかくなので
上げていきますね照れ
 

 
カイルが車に乗る時

 



ドライブシートを広げて
後部座席に乗るか
一緒に乗るメンバーによっては
クレートに入ってもらいます


クレートの時は始めのうちは
ちょっと落ち着かず
出して欲しいアピールをしますが
すぐに諦めて寝てしまいます


ドライブシートでのお出掛けは
窓から外を見たり
前の座席を覗き込んだり



しばらく楽しんだあと



やっぱり寝ます笑い泣き



ちなみにキング家では
車に乗る時ワンコは抱っこで乗りません
 
 
 
 
 
 
カイルが仮宿に来てしばらくの事を書いています
こんな葛藤を超えてきた子です
ぜひ、こちらもご一緒にご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dog's smile さんでは カイル 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします