こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
 
お久しぶりの「ほごいぬミーティング」が
6月20日に開催されます
 
IMG_5567.jpg
 
 
詳しい内容は Dog's smile さんのブログをご覧ください
下矢印
 

場所は今までと同じ
「アクティブ・スクウェア・大東」 ですが
今回から バザースペースとして使用していた
デッキが借りれなくなってしまいました
 
バザー場所は 保護犬達と同じスペースか・・・
廊下か・・・玄関か・・・ 
少しでも快適な場にするために 検討して下さっています
 
 
 感染予防対策にご協力の上、
ぜひ保護犬達に会いに来て下さい

バザーでのお買い物は保護犬達の支援になります
 
コロナ自粛でのストレスをバザーでのお買い物で発散しませんか爆  笑
 
 


キングママは 趣味の刺し子でマスクケースを作ってみました



 
食事の時や 歯医者さんで(今歯医者通いしてますの) ちょっとマスクを外す時
挟んでおけるような 簡易的なマスクケースです
(マスクケースと呼ぶのもおこがましいようなモノですが)





今までハンカチに挟んでいたのですが
ちょっと女子力が上がったような気になっていますてへぺろ
 
 
よろしければお手に取ってご覧下さいねラブラブ
 
 


 また小物作りしようと思っていたのに
修理から帰って来たミシンの調子がまた悪くなってしまった爆弾
ショックガーン


 
 

 

 

Dog's smile さんでは カイル 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします