こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
 
 
今日は一日中雨雨
 
そんな日はお散歩に行かないカイル
 
あー退屈やなぁ
 
お腹がビチョビチョになるからね笑い泣き
 
 
 
カイル、ロングお散歩には夜に行きますDASH!
別に夜じゃないとダメっていうのではなく
わたしの都合…
夜だとゆっくり時間をとってあげれるから
 
 
朝昼夕はトイレのためにちょこっと散歩
 
家の周りををクルッと回ってうんちが出たら帰ります
 
外でオシッコはあまりしませんあせる
 
キング家のとんかつキングは各々トイレしたい場所が違うのでえーん
広めにシーツを敷いています
 
カイルもその中のココ!って決めた場所で
するのですが
失敗なしの優等生キラキラ
 
 
決め顔爆  笑
 
 
雨の日はそこでうんちもしてくれるので
我が家のダックス'sの中では
一番お利口さんドキドキ
 
 
お散歩の事を書こうと思ってたのに
トイレの事になってしまいましたねキョロキョロ
 
image
 
つぎは たのむで
 
 
 

 

 

Dog's smile さんでは カイル 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします