こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
 
お散歩優等生のカイル
数日前から少し・・・
 
わかりますか!?
腰が引けてるんですあせる


 
 
家の前を出たこの道だけを こんな感じで警戒しながら歩くようになりましたえーん


 
ここから中の道に入ると以前のようにスタスタ歩きます
 
でも我が家はこの道を通らないと どっこも行けません汗
 
 
人や自転車とすれ違う時が特にビビっているみたい
でも中の道では平気です
 
シッポの高さが違うあせる


何か怖がる事があったっけかなはてなマーク
心当たりはないんだけどキョロキョロ
 
最初どうしても固まってしまってた時は抱っこで通っていたけど
時間をかけれる時は
カイルの「怖いけど頑張るビックリマーク」に付き合うようにしています
 
前みたいに
「ヤッホービックリマークさんぽー音譜」と玄関を出れるようになるまで頑張ろうね照れ
 
 
 
本当はお散歩は好きで 長い距離も一生懸命歩きます爆  笑



はー、落ち着くわ
 
 

 

 

Dog's smile さんでは アル  カイル 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします