こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
 
 
 
勝手な想像ですが…
 
カイルは人とも犬とも あまり接触がなかったのかなぁと思いますショボーン
 
 
犬に対しては 大好きなキングにでも
近寄って低く「ヴー」と言ってしまいます
 
image
 
 
アルは「ヴー」言われると離れようとしますが
ついて行って顔の前で言ってます
 
 
キングは知らん顔でマイペース貫いていますが
 
アルは時々「うるちゃいですむかっ」と
モメちゃう時があります
 
かと言って ケンカを売ってるようには見えませんあせる
 
 
image
 
 
 
人に対しては 尻尾をブンブン振って「撫でて下さーい」
ってスリスリしてくるのに
撫でていると低く「ヴー」って言う時があります汗
(時々ですが)
 
image
 
 
撫でるのをやめると体を擦り寄せて甘えてくるのにまた「ヴー」
 
 
image
 
 
最初は感情が分からなかったので
ちょっと怖かったけれど
今は 「ヴー言う子は撫でないよ」って
対応しています
噛まなくても唸られると怖いですからねキョロキョロ
 
image
 
そんな様子を見ていて
性格的なところも大きいかと思いますが
あまり構ってもらえる環境にいなかったのかな
それでも人や犬に対して攻撃せずに
自分に攻撃してしまうカイルは
本当は優しいいい子だけど
表現方法が間違っているんだと感じました
 
image
 
 
これからの生活の中で少しでも
改善していけたらカイルも家族も生きやすくなると思うので
そんなところも気にしながら
本当のご家族が見つけてくれるのを待っています音譜
 
image
 
 
 
 
 

 

 

Dog's smile さんでは アル  カイル 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします