こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
12日(日)ほごいぬミーティングに参加させて頂きましたニコニコ
 
今 預かりっ子がいないキング家は
総本山滞在中の 仁平ちゃん の犬守をさせて頂きましたビックリマーク
 
image
 
*chico*さんがアテレコする「おじゃる言葉」がドンピシャで
お隣の こすこはママさんと 
「~でおじゃる」「そうでおじゃる」 と楽しませてもらっていましたにひひ
 
 
キングママに プチュッとしたお顔の魅力を教えてくれたのは
以前こすこは家に滞在していた トマトくん(現とわくん)で彼も狆だったんですラブラブ
 
「犬はマズルが長くなくっちゃビックリマーク」と思っていたキングママですが

実際ふれ合ってみると 思わぬ魅力に心奪われてしまいましたラブ

 
image
 
 

○○でないと!と決めつけないで

「ほごいぬミーティング」にお越し下ったら 思ってもみなかった

運命のワンコに出会えるかも知れないですよラブラブ

 
 
じんぺーくんは ご来場者さまを前にしても ご気分が乗らないと
「まろは気が乗らないでおじゃるよ」と背中を向けておられましたが汗
「撫でても良いでおじゃるよ」 と顔をうずめる様子は
本当に可愛くて ずっと撫でさせてくれますラブラブ!

 

image

お姉ちゃんの足の間に顔をうずめる・・・あせる

 

 

お隣は こすこは家預かりの 「あさひ」 くん晴れ

 

image

 

ジッとお座りして とても落ち着いていましたおねがい

 

1か月前と比べると ずいぶん成長したそうですニコニコ

スゴイよ!あさひくんビックリマーク

 

 

フッと視線を感じると・・・

六ちゃ~んドキドキ

 

image

こっち見てたのね~ラブラブ

 

六ちゃんは 我が家の小町と同じ繁殖場からレスキューされ

小町と同じ日に外の世界に出て来ましたDASH!

 

まだまだ怖い事もたくさんあるね

でもイヴ家で たくさんの経験を積んで 本当の家族と

巡り合う日を信じて楽しみに待っていますよ

 

 

仁平くんをはじめ 保護犬たち犬

たった一つの赤い糸が繋がりますように・・・

 

 

 ご来場頂いたみなさま
保護犬達とふれあって頂き バザーでお買い物して頂きありがとうございました
 
 
次回の「ほごいぬミーティング」は 2月9日ですキラキラキラキラ

 

 

 

Dog's smile さんでは

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします