こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
コナンが我が家に来て
1週間経ちました
 
image
 
 
コナンは とっても甘えん坊ラブラブ!
 
 
誰かが帰ってくると
 
ボクな 留守番しててん
お利口さんで 待っててん
おじいちゃんと怖いおばちゃん 遊んでくれへんし
つまらんねんビックリマーク遊んでビックリマーク遊んでビックリマーク
 
とばかりに 甘えてきますラブラブ
 


 
 
 
体をクネクネさせながら
よじ登ってきますあせる
 
image
 
 
そして寝転ぶと 腕枕笑い泣き
 
image
 
でも忙しいキング家では コナンの要求を
満たしてあげる事が出来ませんしょぼん

 

 

1週間経って見えてきた面もあります
可愛いラブラブ可愛いラブラブちゃん な所だけではありません
 
 
コナンと向き合って まるっと愛してくれる里親さまを
コナンはお利口さんで待っています
 
 

 

 

 

Dog's smile さんでは コナン の他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします