こんにちは、キングママですニコニコ
 
 
 
 
素晴らしい晴天晴れに恵まれた 昨日、5月12日
奈良県庁前にて 「ほごいぬミーティング」 が開催されました音譜音譜
 
 
奈良県庁前で開催出来る事は 観光客の方も多いこの場所で
保護犬の存在を知らなかった人にも 保護犬という存在を知ってもらえるキッカケ
にもなり、とても貴重なのだなと思いました。
 
 
 
今回は 公太くん の犬守りをさせて頂きましたよおねがい
 
 
ボリューミーで存在感バツグン!の公太くんラブラブラブラブ
神秘的なオッドアイで たくさんの人に 「カッコイイキラキラ」って言ってもらえましたラブラブ!
 
image
おなかワシャワシャチュー
 
 
今Dog's smile には もう1頭コーギーが家族を待っています。
1歳の元気いっぱい、好奇心旺盛なミギィくん音譜
ミギィくんの預かりブログはこちら → aplumricot
 
 
10歳の公太くん。
「落ち着きのないチビッ子には困ったもんだ。大人の魅力を見せてやるぜ」
なぁんて思ってるかなゲラゲラ
 
image
 
 
 
お隣は 保護したてホヤホヤドキドキ の
マカロンちゃん と チロルちゃん の かわい子ちゃんラブ
 
こっちがマカロンちゃん
image
 
 
 
こっちがチロルちゃん
image
チロルちゃん、ベー出てるよべーっだ!
 
 
お膝が大好きな甘えん坊なんだそうですドキドキ
これから もっともっと可愛く変身するんでしょうねラブラブ!
マカロンちゃん、チロルちゃんは 大きなウィルくんと一緒に
家族のお迎えを待っていますおねがい
 
マカロンちゃん、チロルちゃん、ウィルくんの預かりブログはこちら → ぺろまる日和
 
 
 
さてさて、反対側のお隣は~
 
旺介くんラブラブ これまた可愛い~お目目で見つめてくれるの~恋の矢
 
image
 
 
 
そして 安定の可愛さ シンバくんラブラブ
大学生のお姉ちゃんの抱っこで居眠りしていましたぐぅぐぅ
 
image
 
 
いろんなタイプの子がいて、みんな可愛くて毎回癒されまくっていますラブラブ!
 
 
 
頑張った保護犬達。
一生一緒の家族に巡り会えますように・・・
しあわせの赤い糸が繋がっていますように・・・
 

 

 

 

 

 

Dog's smile さんでは せんべえ の他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの わんこ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします