こんばんわ🌃


今日から自己紹介とか

病気のこととかを

ぼちぼち書いて行こうかなぁ

って思います💗💗





18歳女子高生のさくこと、さくらです🌸


18歳の女子高生と聞くと、

高校3年生を思い浮かべると思いますが、

私は高校2年生をやっています💫

1つ年下の子とお勉強中です💭🏳️‍🌈


そうなんです👀

私は高校を留年しました😅

一昨年(2016年)、病気が悪化してしまい、

入退院を繰り返しちゃったせいで、

単位が足りなくなってしまい、

休学せざる終えなくなってしまい

2016年10月に高校を休学しました。


休学を決めた当初は、

元の高校に留年してまで、

学年をずらしてまで、

復学するつもりは、ありませんでした。


でも、

たくさんの人に支えられて、

相談に乗ってもらって

応援してもらって、

悩みに悩んだ結果、

2017年4月

元の高校に復学をしました🌷


そして、今に至ります☺️

学校は、ほんまに楽しいです✨

楽しくて楽しくて😆

友達に会うために、

たくさん笑うために、

学校に行ってる

って言ってもいいくらいです笑✨

本当に年なんて関係ない

心からそう思えます✨


私は理系クラスなんですが、

28人中女子はなんと6人👀

6人仲良く和気あいあいとやっております✨

もう、本当ふつうの友達って感じで、

変な遠慮とかも本当になくて、

幸せで居心地よすぎます🌈


そして、私は今、原因不明の病気

闘っています。。。

原因も、病名もわかっていません。


なので、次は、病気のことについて

書こうかなぁと思います✨✨


もしよかったら、見に来てください😆


パッと見たらどこにでもいる、

普通の高校生👧。

でも、ちょびっと病気と闘ってます👊🔥