今日のラヂオは、
久しぶりに、私ポっこさんもおまけな感じででました
が、タケ先生メインで動物愛護週間のイベントのお話や、
9月1日に変わった「動物愛護法」の話をしました。

子犬を販売する業者に関するものの他に
一般の人でも、犬・猫・鳥などをそれぞれ10匹以上飼っている場合は、
届け出が必要とかとか…
知っておかなければいけないことが、いろいろあります。

詳しくは、『環境省のホームページ』などで確認してくださいね。

今日のお別れの曲は、保健所に関連して、
映画「ひまわりと子犬の7日間」のテーマ曲、
ソナーポケット「花」をお送りしました

100倍返しだ!!の人が主演だったんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ



∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞





ワンコ写真紹介!