昔は・・・
出かけた後のサランの様子が知りたくて、
MDの録音セットして、仕事に行ったものでした。
帰ってきて、確認すると・・・30秒も鳴いてない。
5時間分の30秒・・・ガーン


でも、今はすごいものがあった!!!!
あっちゃん、教えてくれてありがとう!!!!

ベビーモニターアップアップ

しかも、ⅰフォン・スマホなら、アプリインストールで簡単操作!!
カラーの動画が見れるぅ~~~
声も聞けるし、送れるし~~~
画像も録画できるし、写真もとれる~~~~

$めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-09-16_12.10.49.jpg
ね!こんなに綺麗~

なのに、安かったアップアップ

今日見たら、期間限定で、さらに安くなってたダウンダウン


くやしいなぁ・・・もう一台買うか?メラメラ

ただ今、お泊り継続中・・・
みんなに会いたいよぉ・・・しょぼん

でも、モニターみて頑張る。