釜石に行ったら、絶対行きたいところがありました。

やっと、やっと、やっと、
伺うことができました!

看板犬のパンくん店長
とっても元気に過ごしてたぁ~ラブラブラブラブ

超~私の好みの店内と、
パンくんママさんの素敵過ぎる笑顔ラブラブ!と、
美味しいパンケーキ食パン
何度も何度も行きたいお店です!

今回は、パンは売り切れだったので、
次は買える時間に、絶対行く!!
平日にグッド!アップアップ

ドックカフェではありません。
でも、お外の椅子ならOK。
目の前に駐車場がたくさんあるので、
車の犬たちの様子も見れるので、
安心でした音譜


















Android携帯からの投稿