めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-06-23-23-41-54_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-06-23-23-35-59_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-06-24-00-03-21_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-06-23-23-33-38_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-06-23-23-44-36_deco.jpg

昨日、おとといの写真です!


小太郎くん♪
サッカー日本代表オフィシャル、
すごくお似合い!&バッチリサイズ!
コタくんも、嬉しそう~
パパさんの嬉しそうな表情も、
とっても印象的でした(〃'▽'〃)


ラッシュくん♪
今日は、シャンプーじゃないよ(^。^
少しの差で、メイちゃんと遊べなくて、
残念(>o<)


COCOちゃん&MOMOちゃん
ココちゃん、ちょっとしか撮れなくてゴメンナサイ(^-^;)
モモちゃん、クール服、リボンの赤にも、バッチリ!
可愛い~
2匹とも、とっても優しい仔ですね~


ゼロくん&アルくん
大人しいゼロくん。
チキンのおやつ気に入ってくれて、
「ジー(@_@)」っとおやつ見てる姿が、
可愛かったなぁ~
アルくんも、とっても大人しい(^ー^)

お写真撮るときも、バッチリ目線ヾ(≧∇≦)


さくらちゃん♪
二泊のお泊まりを終えて、
元気に帰って行きました(^ー^)
たまごちゃんを、超気に入って、
いっぱい遊びました!


また、遊びにきてくださいね~♪