めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-06-18-20-58-41_deco.jpg

今日は午後、ラジオ収録へ。

松園にある「ブランムーン」のオーナ熊谷さんに、
ゲスト出演していただいて、
すっっごい興味深い「炭酸泉」のことなどなど、
色々お話し伺いました!!

ムーママさん、ありがとね!
また、出演よろしくお願いしますm(_ _)m

かなりオススメしたい炭酸泉。
勉強になりました!
木曜日の放送、ぜひ聞いてくださいヾ(≧∇≦)


熊谷さんと一緒に、
遅めのランチと、ちょっとお茶して、女子トークして、
Francfrancをフランフラ~ンして、

店に戻ったら…


あら?
タケさん、忙しそう~(^-^;

後から聞いたら、
結構、アワアワだったのね~
すんませ~ん(^。^;)

お疲れさまでした~ヾ(^^ )