明後日23日(木)の「めんこわんこ♪」は、
『愛犬の名前の由来』をテーマに、
お送りします(*^^*)

どんな理由でお名前が決まったのか、
ぜひ、教えてください!
メール等、お待ちしていますm(_ _)m

メール 769@radiomorioka.co.jp
FAX 019-621-7112
Twitter #menkowanko をつけてつぶやいてください♪

メールフォームなどでも、OKです(*^^*)


ちなみに…
先日、お泊まりだったランちゃん&アルクくん。
めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0359.JPG

私にお腹を撫でられている「ランちゃん」は、
走ることが大好きなママさんが、
走るのRUNから、付けたお名前だそうです(^-^)
(勝手にお花の蘭だと思ってましたぁ。)

そして、後に家族になった「アルクくん」
(写真に、割り込み~( ´艸`))
めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0361.JPG

そう!気付きました?
「歩く」のアルクくんだそうですよ!

なるほどな~♪


明後日は、
うちのわんこの名前の由来も、
お話ししますよ(〃'▽'〃)

ぜひ、聞いてくださいね。