めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-05-07-22-31-43_deco.jpg

ラスティくん。
トリミング中は緊張気味だったけど、
終わったあとは、
ママさんお手製のオヤツを、
美味しそうにパクパク(*^^*)
良かったぁ~♪



夕方、時間が空いたので、
急遽自分のトリミング!

ご近所のプランタンBisさんへ。
なんとなく3ヶ月ぶりかなと思って行ったら、
5ヶ月ぶりだった(@_@)
そりゃ白髪も伸びるわよね…

いつもやっていただく店長さんはお休みだったけど、

思いがけず空いていて、
思いがけず笑顔が可愛い新人の女の子がマッサージが上手で、
思いがけずマッサージ超長くやってもらえて、
思いがけず今日担当してくださった方もイイ感じの人で
思いがけず今日はポイントが500ポイント付く日で…

お泊まり継続中の私にとっては、
とっても気分転換になりました( ^o^)ノ
白髪も隠れたし、肩にかかる髪切ってもらったし、スッキリ!


次からも、月曜か火曜に行こうっと。


では、
おやすみなさい(-_-)zzz