めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-05-01-20-23-54_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-05-01-20-18-49_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0224-1.jpg


明日は、ラヂもり「めんこわんこ♪」放送日です(^-^)
良かったら、聞いてくださいね!

am10:30~放送です!



めんこわんこ♪写真(〃'▽'〃)

先週はじめまして。
超おっとりさんのタローくん(*^^*)
こう見えてまだ3ヵ月!柚子葉ちゃん( ´艸`)

また遊びに来てくださいね!


昨日も、はじめましてのお客様。

ブランムーンさんの新しい家族、
風ちゃん(≧∇≦*)
体から「楽しいー!!!」が、
溢れてる感じ(*^^*)

そして、穏やかに優しい、
マイペースなムーンちゃん(*^^*)

遊びに来てくれて、ありがとう!
今度、うちの姫、連れて行くからねっ!
あ、アルポコも、ちら見せしに行くね!



新入荷!
ヨーキーポーチ
ゴールデンポーチ

小物入れ、小銭入れに、おすすめですっ!
1,260円