めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-1365606459589.jpg

昨日の放送♪

Opening曲は、
ナンシー梅木「ドギィ・イン・ザ・ウインドウ」
レトロな雰囲気の曲です(^-^)


「ACTIVE FOLDER」のDJ 佐藤千代子さんと、
初めての番組!

千代子お姉さん、カッコエエ(*^^*)
打合せ約1分で、めちゃフォローしてくださいました!

お引越、1回目の放送ということで、
自己紹介(お店紹介)、
4/27(土)のイベント情報を詳しく、
お届けしました!

〆曲は、所ジョージ「僕の犬」
お送りしました!


*…*…*…*…*…*…*…*

「めんこ♪わんこ」放送中~♪

ラヂオもりおか(FM76.9)
ACTIVE FOLDER内 AM10:30~ 15分間

*…*…*…*…*…*…*…*

犬に関する様々な情報をお届けする
ラジオ番組のワンコーナー!

「犬」が居る生活の、楽しい・嬉しい・困った…など、
どんどん共有して行きたいと思っています!

愛犬との出会いのお話うちの仔自慢、
愛犬のお悩み、愛犬と行ったオススメスポット、
近所のわんこ話、ペットロスの話、などなど、
「犬」に関することなら、何でもOKです!

犬に関する「イベント情報」なども、
ぜひ、お気軽にお寄せください

「犬」をテーマにした、
曲のリクエストなども、お待ちしています♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*

メール&FAXは、コチラ(^-^)
MAIL 769@radiomorioka.co.jp
FAX 019-621-7112

「めんこ♪わんこ」まで~♪